たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

骨が痛いと調子が出ません

骨が痛いと調子が出ません
↑前に行ったお店

骨盤の調子があまり良くなくて、座っているだけでも少し痛みを感じます。
腰痛とか腰に来る痛みは生活にもろに影響を与えられるので大変ですね。
漫画でぎっくり腰ジャーっていうのを見て笑っていましたが、
自分でなってみて初めてその辛さが分かりました。
これからはもう馬鹿にしたりは出来ませんね。

スタッドレスタイヤって皆さん付けてますかね。
誰か一人が付けるんじゃなくて、みんながやらないと意味のない事ですよ。
しっかりと安全対策を行っている人が、適当にやってる人に追突されて、
事故を起こしている所を見ると本当にかわいそうになります。
もし自分があの立場だったらと思うとゾッとしますし、
雪道の車のスリップ対策は全員一律に行わないといけません。

おせち料理はどの家庭でも食べる予定ありますかね。
うちは最近おせちを食べるようになりました。
昔はお金の無駄だと思っておせちを頼んでいなかったのですが、
意外なことにおせちを食べ始めるようになってしまったのです。

中古車プリウスの燃費は思ったより良さそうです。
適当な車種の車よりはプリウスややっぱり燃費がよさそうで一安心といった所ですね。





  • Posted by セイイチ at 2015年04月14日20:10

    削除
    骨が痛いと調子が出ません